FC2ブログ

NewType生前葬 ~シナ政府、SARS患者を生きたまま火葬す

反日ハンター・神功正毅です。
10年前にシナでSARSが流行した際、シナ政府が新しいタイプの生前葬を開発しました。
生前に葬式を行った後、死の時が来るまで自然のままに生きる従来の生前葬でもなく
生前葬っていうか












「天 天和通りの快男児」の16巻から18巻にかけて赤木しげるが行った自殺補助措置で自殺する前に葬式を行うタイプでもなく
死ぬ手筈になっている






生きたまま火葬した後で葬式を行う全く新しいタイプです。

その被害者はシナの支配下にあるチベット人や東トルキスタン人、内モンゴル人だけではなく共産党員も含まれていたそうです。
新唐人電視台/SARSに打ち勝った驚くべき「秘訣」
http://jp.ntdtv.com/news/6552/SARS%E3%81%AB%E6%89%93%E3%81%A1%E5%8B%9D%E3%81%A3%E3%81%9F%E9%A9%9A%E3%81%8F%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%80%8C%E7%A7%98%E8%A8%A3%E3%80%8D
<引用開始>
大量の死者を出した新型肺炎SARS発生から10周年を迎える今年、中国各地で鳥インフルエンザが猛威をふるっています。中国の政府系メディアの報道によると、4月7日現在、H7N9型鳥インフルエンザの感染者は21人。うち6人が死亡しています。今回のH7N9型の鳥インフルエンザの発生の過程を振り返ってみると、思わず10年前のSARSの蔓延と当局の情報隠ぺいを連想します。近日、10年前SARSの時の一枚の写真がネット上に公開され、広く注目されています。

 

近日、広州市の日刊紙「新快報」が10年前のSARS蔓延期間中の驚くべき写真をウェブサイトに掲載しました。写真の説明によると、防護服を着た広州市の警察複数人が病院から出てきたSARS感染の疑いのある男性を力づくで取り押さえています。写真は掲載と共に、瞬く間にネット上の各論壇に広く転載され、注目を浴びています。

 

北京のある医療学校の学生によると、数年前、学校の先生が授業中に“SARSの時、多くの患者が生きたまま火葬された”と話していたそうです。

 

北京の衛生学校学生

「当時北京のSARSは深刻な状況で、もう希望がないがまだ息のある人で、つまり生かしておくと、ウィルスを発散する人をそのまま火葬場に送り、火葬しました。まだ息があるのに、そのまま始末したのです」

 

北京市民の龐(ほう)さんは、北京のある病院の看護師から聞いた話を聞かせてくれました。それによると、当時SARSに感染したある共産党員が、自分は古い党員だから火葬しないでと叫んでいたものの、そのまま炉に入れられたそうです。

 

北京市民 龐さん

「病院の疫病の処理方法とは?全部燃やすそうです。ある爺さんを燃やすとき、彼は古い共産党員でしたが、布団で包んで炉に投げ入れられました。共産党の邪悪さと言ったら、生きたまま焼き殺したのです」

 

龐(ほう)さんは、SARSが最終的になくなったのは、このように全部焼き殺したからだと述べます。

 

北京市民 龐さん

「疫病にどのように対抗したのかというと、人を生きたまま焼き殺したのです。それで最後には『疫病と戦い、偉大な勝利を獲得した』と言うのです。どのようにして勝ったのですか?人を生きたまま焼き殺し、疫病に勝ったのです」

 

広東省深セン市公安局のSARS死亡者処理チームの警官も “病院はすでにSARS患者の処理には関わらない。この仕事は軍と警察部門が受け継ぎ、死者は軍隊が焼却を行う”と漏らしたことがあります。
- See more at: http://jp.ntdtv.com/news/6552/SARS%E3%81%AB%E6%89%93%E3%81%A1%E5%8B%9D%E3%81%A3%E3%81%9F%E9%A9%9A%E3%81%8F%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%80%8C%E7%A7%98%E8%A8%A3%E3%80%8D#sthash.xWQfUoFq.dpuf
<引用終了>


私が
沖縄平和運動センターの山城博治議長、米軍に××さる

兎-野性の闘牌-」で風間巌が山城雷蔵を火葬場に放り込もうとする1シーンの画像
ここに飛び込めば全て終わるな 山城













を添付すると10年前にシナ政府共産党員すら容赦なく生きたまま火葬場に放り込んでいたことが発覚する。
私の行動は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


報道の自由がないシナにある新唐人電視台がなぜこの時期に国家の恥部というべきこのニュースを発表したのか?

それは現在韓国で流行し、シナにも侵入しているMERS(中東呼吸器症候群)への対策を徹底して行うとするシナ政府断固たる意思表示であると同時に国内を勝手気ままに歩き回る韓国人MERSウイルス保有者への強烈な警告です。

チベット人に至っては

汚物は消毒だ~!

汚物は消毒だ~!!









とばかりにシナの軍や警察に焼かれるまでもなく自ら焼身自殺しているではないか!

翁長雄志・沖縄県知事、山城博治・沖縄平和運動センター議長を含む沖縄県民ならびにサヨクどもよ、これがシナの支配を受け入れた、あるいは屈した者の辿る末路だ!

沖縄県民よ、シナが侵略し、シナ軍に生きたまま焼き殺されたくなければ尖閣諸島への侵略に抵抗せよ!

スポンサーサイト



テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR