デンマークはネトウヨ!デンマーク総選挙で犯罪移民・難民の追放を掲げた党が野党第一党となる

反日ハンター・神功正毅です。
北欧のデンマークで18日、総選挙が行われ、移民や難民の受け入れ制限の強化などを訴えた野党陣営が勝利したそうです。
NHK NEWSWEB/デンマーク総選挙 野党陣営勝利し政権交代へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150619/k10010120191000.html
<引用開始>
北欧のデンマークで18日、総選挙が行われ、移民や難民の受け入れ制限の強化などを訴えた野党陣営が勝利し、4年ぶりに政権が交代することになりました。

デンマークの総選挙は、179の議席を巡って18日、投票が行われ、開票の結果、ラスムセン前首相率いる自由党主導の野党陣営が過半数の90議席を獲得し、僅かな差で勝利しました。
4年前の総選挙でデンマーク初の女性首相に就任したトーニングシュミット氏率いる与党、社会民主党は、景気回復の実績を強調しましたが、与党陣営としては過半数に届かず、トーニングシュミット首相は敗北を認めました。
選挙戦では、ことし2月に首都のコペンハーゲンで移民の家庭に生まれた若者によるテロ事件が起きたことや、シリアなどからの難民が急増していることを受けて移民政策が争点の一つとなりました。
野党側は、移民受け入れ制限の強化などを訴え、中でも右派のデンマーク国民党は移民や難民が法を犯せば本国に送還すべきだなどと厳しい政策を掲げて、野党陣営では最も多い議席を獲得しました。
デンマーク国民党は今後、ラスムセン前首相率いる自由党と連立政権を組むか閣外協力とするか協議する見通しですが、自由党が主張する福祉支出の抑制には反対しており、協議は難航も予想されます。
<引用終了>


【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
https://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4


上記の動画を見ればわかる通り、かつて、デンマークでは野放図に外国人を受け入れたため、犯罪や生活保護の負担増、デンマーク人と移民との間に文化的軋轢が大問題となりました。

そして、デンマークらしさを守るために移民の受け入れ制限を掲げた政党を立てた者がいましたが、現在の在特会と同様マスコミに人種差別主義者のレッテルを貼られてしまいました。

ですが、遅れていたデンマーク国民の意識がやっとその右派政党の創設者に追いついたのか、犯罪移民・難民の追放を掲げたデンマーク国民党が野党第一党となりました。

フランスの国民戦線代表・マリー・ルペンらヨーロッパの右派政党の創設者こそが在特会会員を含むネット右翼の先駆者なのです。


AIIB(アジアインフラ投資銀行)を創設したことをシナが発表した時、「バスに乗り遅れるな」とマスコミが煽りましたが、日本国民が乗るべきバスはAIIBなどではない!

AIIBという名のバスとはサヨナラせよ!

デンマークを含むヨーロッパが牽引する「外国人受け入れ制限」バスに乗り遅れるな!

日本国民よ、デンマークを含むヨーロッパと同じ轍を踏むな!

スポンサーサイト

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR