FC2ブログ

作るなよ、作るなよ、絶対に作るなよ by ダチョウ ~京都府大グループがMERS予防薬を開発、大量精製に成功す

反日ハンター・神功正毅です。
京都府大グループがMERS予防薬を開発、大量精製に成功したそうです。
産経ニュース/予防薬、京都府大グループが大量精製 既に韓国に配布 ダチョウの卵から取り出す
http://www.sankei.com/life/news/150619/lif1506190009-n1.html
<引用開始>
 韓国で感染が拡大している中東呼吸器症候群(MERS(マーズ))コロナウイルスに強く結合する抗体を、京都府立大大学院の塚本康浩教授(動物衛生学)のグループが、ダチョウの卵を使って大量精製することに成功した。共同で研究を進めている米国陸軍感染症医学研究所で検証中だが、すでに韓国、米国に配布、スプレー剤として大量生産を開始した。抗体によって覆われたウイルスは人の細胞に侵入できなくなり、感染予防に大きな効果があるという。

 今回、塚本教授らは、カイコの細胞で作製したコロナウイルス(ベータ・コロナウイルス)の表面タンパクの一部を抗原としてダチョウに投与。体内で生成された抗体をダチョウが産んだ卵から取り出し精製した。

 コロナウイルスはこのタンパクによって人の細胞に取り付くが、塚本教授は「この抗体で、人の細胞に侵入しようとするウイルスをマスキング(覆う)することにより、感染を防ぐことが期待できる」と説明する。

 ダチョウは傷の治りが極めて早く、塚本教授はその免疫力に着目。抗体を作る能力も高いことを突き止め、平成20年に卵から大量の抗体を取り出す技術を開発した。

 同年に新型インフルエンザが流行した際に販売した抗体入りマスクが注目を浴び、昨年はエボラウイルスに結合するダチョウ抗体も作製。これに注目した米国のバイオベンチャー会社と同研究所が共同でMERS対策を進め、現在は精製した抗体の効果や副作用などを検証している。

 抗体はMERSの感染が拡大している韓国のほか、米国にも配布。治療薬として認可されていないため人体へ直接投与することはできないが、抗体を使ったスプレー剤はマスクやドアノブ、手などに噴射すれば感染予防になる。すでに大量生産しており、医療従事者や韓国と日本の空港への配布を考えているという。
<引用終了>



今回のMERS予防薬の開発成功はダチョウ倶楽部のギャグ
「押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ」
日本の伝統芸 熱湯風呂 ダチョウの古典
https://www.youtube.com/watch?v=jfYy54keHck


を地でいくような韓国の悔日に怒る我々憂国派の「作るなよ、作るなよ、絶対に作るなよ」の願いもむなしくMERS予防薬が京都府大グループによって開発されてしまった喜劇です。

私が
これはゾンビウェーブですか?いいえ、リアル韓流です ~韓国国内のMERSによる死者が14人に達する

私はMERSの終息を心から願う者です。
なぜなら、韓国兵務庁による7月1日からの兵役忌避者のWEB上での公開や日韓両国国税庁が相手国の中で税金徴収権を互いに保証する「徴収共助約定ドア」締結、韓国国籍を保有する強制送還者の受け入れに支障をきたすことがあってはならないからです。

と書けばわずか1週間でMERS予防薬が開発&大量精製に成功する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


米軍にとってMERSの流行は対岸の火事ではなく、在韓米軍の軍人に感染しないよう、帰国後に米本土でMERSが流行しないようにする思惑から米国陸軍感染症医学研究所が京都府大グループと共同で研究を進めていたのでしょう。

韓国政府よ、己らの命を守るためにコロナウイルスを注射されたダチョウの痛みに報いるためにもMERSの終息に最善を尽くせ!

日本政府よ、これを機に日本国民の韓国、北朝鮮への渡航を全面禁止せよ!
(ただし、韓国警察、検察、裁判所、兵務庁、税務当局など官公庁への出頭を命じられた帰化人はこの限りではない)


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR