亀岡街宣の報告

反日ハンター・神功正毅です。
告知はしませんでしたが、昨日、6月21日 15:00よりJR亀岡駅南口 イオン亀岡店前で街宣を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
H27 6 21亀岡街宣
https://www.youtube.com/watch?v=Cp3QG4qLgYM&feature=youtu.be


今から433年前のこの日、1582年6月21日(天正10年6月2日)、前日に亀山城を出陣した明智光秀が本能寺に宿泊していた織田信長を襲い、京の都を制圧しました。
これを「本能寺の変」と言います。
明智光秀が織田信長に反逆を企てた理由は諸説あるので街宣の場では述べませんでしたが、「本能寺の変」を起こす数日前に亀山城に近い愛宕山に里村紹巴らを招いて連歌会を開き、その場で
「ときは今 あめが下しる 五月かな」と詠んだことから信長を倒して自らが天下を取る気であったとする説が有力です。

そのわずか11日後、「大殿の仇討ちをさせてもらう!」
アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



とばかりにした中国地方から急行してきた羽柴秀吉に「山崎の合戦(天王山の合戦)」で敗れ、落ち武者狩りに襲われ、殺されました。

その後、信長の仇討ちをした形となった羽柴秀吉は徐々に織田家中での発言力を強め、信長の子孫を押しのけて天下を統一しました。

このように一度反乱を許せばそれを鎮圧をしたとしても国家はガタガタになり、他国の侵略を招くか、国内の野心家に国を乗っ取られることになります。

国家への反逆など断じて許してはならないのです。

現在、明智光秀のような反逆者は日本にいないのでしょうか?

たくさんいます。

明智光秀が率いた1万3千人程度ではありません。

名護市辺野古への新基地建設、オスプレイ配備、有事法制の制定等日本の防衛力強化に反対している山城博治その他反日サヨクどもです。

そして、反基地活動家、沖縄独立派が望むように沖縄にシナ軍の駐留を認めればどうなるか?


このような国家を敵に売る売国奴は占領軍によって処刑されます。

「三国志」(横山光輝)の最終巻で蜀の武将・姜維が援軍を送るよう皇帝・劉禅に訴える手紙を劉禅に見せることなくことごとく捨て、晋の侵略を招いた黄皓(こうこう)が晋の軍に処刑されたようにシナで26年前に起きた天安門事件のように戦車その他の車両に轢き殺されるか
天安門事件






チベットや東トルキスタンの人々のように虐待され、殺され、存在自体を消されることでしょう。
ここに飛び込めば全て終わるな 山城













これを火に焼べて終わりじゃ勿体無い








一瞬で散る命もまた美しい






だから日本国の主権者たる我々国民は反日サヨクどもの目論む明智光秀が起こした本能寺の変のような主君への裏切り、敵国の侵略を招く外観誘致を許してはならないのです。

国民よ、反日サヨクどもの国家への反逆、外観誘致を許すな!


その他、
特別永住者の特別永住者証明書への切り替え期限まであと17日であること
安倍晋三首相の米上下両院合同会議演説

自民党による終戦後の占領政策や東京裁判、現行憲法の成立過程などを検証する新組織の設置の検討

北欧のデンマークで18日、総選挙が行われ、移民や難民の受け入れ制限の強化などを訴えた野党陣営が勝利したこと

京都府大グループがMERS予防薬を開発、大量精製に成功したこと

についても演説しました。

特にMERS予防薬開発については在特会を知る者が思い浮かべるであろう「韓国人・朝鮮人の不幸・死を望んでいる」という一方的な嫌韓感情ではなく
作るなよ、作るなよ、絶対に作るなよ by ダチョウ ~京都府大グループがMERS予防薬を開発、大量精製に成功す
で書いたとおり、韓国兵務庁による7月1日からの兵役忌避者のWEB上での公開や日韓両国国税庁が相手国の中で税金徴収権を互いに保証する「徴収共助約定ドア」締結、韓国国籍を保有する強制送還者の受け入れに支障をきたすことがあってはならないから私はMERSの終息を心から願うことを聴衆伝えました。


日本政府よ、これを機に日本国民の韓国、北朝鮮への渡航を全面禁止せよ!
(ただし、韓国警察、検察、裁判所、兵務庁、税務当局など官公庁への出頭を命じられた帰化人はこの限りではない)

特別永住者の通名廃止まであと
16日!


スポンサーサイト

テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR