FC2ブログ

反日主義者のたどる道8 ~手塚空、東大を中退す

反日ハンター・神功正毅です。
在特会のデモに自転車で突っ込んで逮捕されたC.R.A.Cメンバー・手塚空東大を退学したというネットでの書き込みを見た方も多いと思いますが、明確な画像ソースが見つかりました。
Twitter/Cat in the Blue Sky
https://twitter.com/catbsky/status/613837569239814148
<引用開始>
SASPLやSEALDsのデモに夢中になった結果がコレ。
大学中退
奥田愛基はいい。パパの教会を継げる。
民青メンバーいい。共産党員として生きるのだから。
でも一般の学生はどうなるの?
しばき隊の野望の踏み台にされるだけ。

東京大学を中退しました





<引用終了>



たとえヘイトスピーチ(彼ら主観)に憤りを感じたとしても反社会的暴力集団C.R.A.Cに入ることなく東大生らしく官僚、政治家、弁護士、ジャーナリスト、評論家などになっていればマスコミを使ってヘイトスピーチ(彼ら主観)や嫌韓に警鐘を鳴らし、ヘイトスピーチ規制法が成立したかもしれなかっただろうに「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに自転車で突入して逮捕され、今では都落ちして沖縄でテント暮らしをしながら反日活動をするハメになりました。
同/同
https://twitter.com/catbsky/status/613851402872320000
ex-SASPL=SEALDsのメンバー
東大生の成れの果て
基地ゲート前のテント暮らし

via @Dojinadokin

テント暮らし





<引用終了>



これは
水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理である
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる当然の帰結です。


最近SEALDsを名乗る団体が安保関連法案を阻止しようと官邸前でデモを行っていますが、それが誰を利し、誰を破滅に追いやるかをよくよく考えて反日活動を止め、学業に専念してもらいたいものです。

スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR