FC2ブログ

九条アイスピック ~元京都府弁護士会会長、在日韓国人に刺される

北斗の拳REVOLUTION 019 カイオウ
北斗の拳REVOLUTION 019 カイオウ [おもちゃ&ホビー]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
京都府弁護士会会長が弁護士業務に関する逆恨みのために在日韓国人に刺されるというリアル「ケープ・フィアー」とでも言うべき事件が起きたそうぢゃ。
msn産経ニュース/アイスピックで刺され 元京都府弁護士会会長が軽傷 逆恨み? 京都

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130808/waf13080822510029-n1.htm
<引用開始>
 8日午後6時25分ごろ、京都市上京区駒之町の府道で、「男の人が刺されている」と通行人から110番があった。駆けつけた京都府警下鴨署員が、近くにいた同市南区吉祥院新田下ノ向(しんでんしものむかい)町の無職、韓国籍の朴基(き)洙(しゅ)容疑者(60)を傷害容疑で現行犯逮捕した。
 上京署によると、刺されたのは同市左京区の弁護士、彦(ひこ)惣(そう)弘さん(66)で、市内の病院に運ばれたが軽傷。朴容疑者は「刺したのは間違いない」と容疑を認めているが「弁護士が来るまで何も言わない」と話している。同署では、弁護士業務に関する逆恨みの可能性もあるとみて、動機を詳しく調べている。

 逮捕容疑は8日午後6時25分ごろ、京都市上京区駒之町の府道で、彦惣さんの右脇腹などをアイスピックのようなもので2回刺し、軽傷を負わせたとしている。

 彦惣さんは、京都弁護士会の元会長で、現在は立命館大法科大学院教授。

 彦惣さんと朴容疑者に面識はあったとみられ、上京署は2人にトラブルがなかったか調べている。彦惣さんは平成16年4月から17年3月まで京都弁護士会会長を務めた。

<引用終了>

同/「恨みがあった」元京都弁護士会長刺した66歳無職男 調べに供述
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130809/waf13080914090024-n1.htm
<引用開始>
京都市上京区駒之町の路上で8日夕方、元京都弁護士会会長で弁護士の彦惣(ひこそう)弘さん(66)=京都市左京区=がアイスピックのようなもので右脇腹を刺され事件で、傷害容疑で逮捕された無職で韓国籍の朴基洙容疑者(60)=京都市南区=が「彦惣弁護士に恨みがあった」と供述していることが京都府警上京署への取材でわかった。

<引用終了>


被害者の命に別条がなくてなによりぢゃ。

しかし、89人の弁護士団を結成して京都朝鮮第一初級学校をかばったにも関わらず、元会長を韓国籍の人間に刺された京都府弁護士会にとっては「飼い犬に手を噛まれた」気分ぢゃろう。

ぢゃが、在特会に逆らい、朝鮮人に与する者は皆「あの国のあの法則」に従い、破滅する。

あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

これは水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理ぢゃ。

京都府弁護士会には今回の事件を教訓に
在特会に逆らうふとどきな愚挙を思い知ってもらいたいものぢゃ。

このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!

















そして、
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日
徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。

在日韓国人を弁護する場合は逆恨みから暴行・殺害の被害に遭うことが十分起こり得ることを承知したうえで相当の覚悟をもって業務に当たってほしい。
スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR