FC2ブログ

韓国国会議員、靖国神社に入れず

わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
今日、靖国神社内で記者会見を行う予定だった韓国国会議員靖国神社に入れず、500mも離れた路上で安倍政権軍国主義化阻止を訴えたそうぢゃ。
asahi.com/韓国議員、靖国神社近くで抗議 両政府、自制働きかけ
http://www.asahi.com/international/update/0815/TKY201308150052.html
<引用開始>
 来日した韓国最大野党・民主党の李相●(●は王へんに民、イサンミン)、文炳浩(ムンビョンホ)両議員らは15日午前、靖国神社から約500メートル離れた路上で「安倍政権軍国主義は止めなければならない」などと記者団に訴えた。当初、靖国神社を訪れるとしていたが、日韓両政府が自制を働きかけ、大きな混乱はなかった。

 両議員は30人ほどの日韓報道陣を前に「安倍政権軍国主義に反対。アジア太平洋戦争の遺族も被害者です」などと書かれた横断幕を掲げた。「日本の右傾化に憂慮している」「良好な韓日関係をだめにする安倍政権は、日本国民にも被害を与える」と訴えた。

 警察は15日早朝から議員らに対して神社に向かわないよう説得した。神社前では、右翼団体や右派系市民団体のメンバーらが日韓の報道陣に「朝鮮のマスコミは帰れ」「歴史を捏造(ねつぞう)するな」などと罵声を浴びせた。警備の警察官ともみ合いになる一幕もあった。
<引用終了>

仏像を盗み、境内で放尿する国民の代表、韓国国会議員靖国神社内での記者会見を阻止してくれた憂国派一同の勇気に敬意を表します。

次は反天連だ。

わしは彼らの表現の自由を認めない者ではない。

「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」(ヴォルテール

この言葉通り、天皇制(彼ら主観)に反対するパレードを行う権利は認めてやろう。

但し、靖国神社から500mile以上離れた韓国国内の路上でぢゃ。

それが彼らのためでもある。

韓国国内であれば彼らのパレードは妨害されることなく歓喜の声で迎えられることぢゃろう。

ぢゃから在日韓国人朝鮮人ならびにそのシンパどもは保有する全財産を返上し、韓国へ帰って好きなだけ表現の自由を満喫しろ!

スポンサーサイト



テーマ : 靖国参拝
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR