在日にとっての「運命のドア」が開かれる ~国税局、韓国大手銀の株主の申告漏れを指摘す

反日ハンター・神功正毅です。
日本国民の嫌韓意識の高まりに勇気が昂ったのでしょうか、
[Official Video] JAM Project - SKILL-2015 -
https://www.youtube.com/watch?v=qCE4pHiGTXs



国税局が在日にとっての運命のドア・「徴収共助約定ドア」を開きました。
韓国大手銀の株主の申告漏れを指摘したそうです。
朝日新聞/韓国大手銀の株主9人、28億円申告漏れ 国税局指摘
http://www.asahi.com/articles/ASHBP56M6HBPOLZU001.html?iref=comtop_6_04
<引用開始>
 韓国の大手銀行「新韓銀行」(ソウル)の株を保有する大阪や愛知など4府県の資産家9人が、名古屋、大阪の国税局から総額約28億円に上る所得や相続財産の申告漏れを指摘されたことが分かった。株の売却や配当などで得た所得を申告していなかったという。韓国で納めた税金を差し引いた追徴課税は、過少申告加算税を含め計約5億円に上ったとみられる。

 新韓銀行の株をめぐっては、日韓租税条約に基づく韓国の情報を端緒に、国税当局が資産家の株主約450人のほとんどを特定し、株の総資産額を約2千億円と試算した。株主は東京都や北海道、宮城県や福岡県など全国に広がっており、これほどの規模で個人の海外資産が把握されたケースは極めて異例。国税当局は全国調査に乗り出した模様だ。

 日本の居住者が韓国で所得を得た場合、韓国との二重課税を防ぐため韓国で課税された分を差し引いて日本で申告して納める必要がある。関係者によると、9人は大阪府や愛知県のほか、兵庫県や奈良県の遊技機メーカー役員やパチンコ店経営者らで、いずれも所得などを申告していなかったとされる。
<引用終了>


正直、私は韓国政府が靖国神社放火未遂犯の引渡を拒否したように、この徴収共助約定ドアの効力に疑問を抱いていましたが、
日韓両国国税庁、相手国内での税金徴収権を互いに保証する「徴収共助約定ドア」を結ぶ

この協定が結ばれた暁には韓国政府が日本政府に国内の韓国人に対して徴税をするよう依頼された場合、それに従わなければなりません。

もちろん、日本国内の韓国人に対して徴税をするからには韓国政府が韓国人の資産状況を正確に把握しなければならず、日本政府が韓国政府に韓国人の資産データを渡すことになるでしょう。
いや、すでに民主党政権が在日韓国・朝鮮人の個人情報を韓国政府に譲渡していると言われています。

さらに、言うまでもありませんが、徴税、脱税に対する追徴課税は行政処分であって、これとは別に税金滞納や脱税には刑事処分が課せられます。

悪質な場合は日韓犯罪人引渡条約に従い脱税の容疑者を韓国に引き渡すことになります。

これは在日韓国・朝鮮人にとって『どこでも徴収ドア』といった生易しいものではなく、七つの鍵をもって開ける「地獄の門」かもしれません。

七つの鍵をもて開け 地獄の門







七鍵守護神







(中略)
米韓FTAでハゲタカ共がドルをケツの毛までむしり取った後、韓国政府はどうすると思う?
ハードカレンシーな"円"を持ってるお前ら在の資産を狙うのさ。
韓国は事後法が成立する数少ない国だ。
在からカネを搾るための法律なら山ほど作るだろう。
しかも二重国籍を認めてるから、在は永遠に朝鮮籍から逃げられない。
もっとも、内政干渉になるから日本は一切関知しないけどなw


と書けば日本国内の韓国人に対して日本国税庁が徴税ができるよう韓国政府が租税データを国税庁に渡し、それを基に在日の申告漏れ国税局が指摘する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


さあ、国税局と在日との史上空前最強Battleが始まった。

国税局よ、朝鮮商工会と結んだ悪しき「五か条の御誓文」を破棄せよ!

天をも切り裂く日韓租税条約という名の巨大な剣で在日特権を一刀両断せよ!

国民よ、魂を呼び覚ませ!

何度でも立ち上がれ!

在日特権破棄という新たな伝説を今この手で刻むんだ!


祖国を愛してやまない在日韓国・朝鮮人よ、『どこでも徴収ドア』は開かれた。


心置きなく「ふるさと納税」&日本への納税をするがいい!

このドアの先が夜明けか永遠の闇か、国税庁と韓国税務当局に聞くがいい!


スポンサーサイト

テーマ : 税金
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR