維新の党、分裂せり ~橋下派、「臨時党大会」で「解党」決議を強行す

反日ハンター・神功正毅です。
橋下・桜井会談から370日目となる昨日、10月24日、維新の党を除名された橋下派の国会議員が「臨時党大会」で「解党」決議を強行したそうです。
産経WEST/解党強行、骨肉の争い
http://www.sankei.com/west/news/151024/wst1510240075-n1.html
<引用開始>
 維新の党を除名された大阪系国会議員らが24日、「臨時党大会」で「解党」決議を強行した。来月の大阪ダブル選をにらみ、新党構想へ注目を集めたい橋下徹大阪市長の思惑が透けるが、「無効」を主張する松野頼久代表らとの骨肉の争いが世論離反に直結する焦燥感も付きまとう。膨らむ政治不信が「自民1強」打破を目指す民主党の野党再編構想にも影を落とす。

 大会で「代表」に選ばれた馬場伸幸衆院議員は、正統性をアピールしながら維新解党の手続きを進めた。地方議員を含め200人超が出席した大会は2時間余りで終了した。

 「仕掛け人」は会場に姿がなかった橋下氏だ。23日夜の会合で「東京をやり込める政治集団でないと、地方分権などできない」と強硬手段に理解を求めた。

 橋下氏側は新党結成を起爆剤に大阪府知事選、市長選(11月22日投開票)の勝利に結びつける道筋を描く。周囲は「ダブル戦に勝てば橋下氏の政界復帰に道が開く」と当て込む。だが、「解党決議」や政党交付金の奪い合いが「泥仕合」との印象を広めているのは否めない。

 対する松野執行部。「総会屋の手口」(幹部)とする橋下氏側の猛攻に防戦一方だ。交付金が振り込まれる通帳は新党組が押さえ、日々の党運営に支障が出る。執行部側は、新党組が解党を届けたら「偽計業務妨害罪で刑事告訴する」と息巻く。だが、23日には中間派の下地幹郎元郵政民営化担当相らが「党大会」への参加を明言し、分裂は連鎖反応の様相だ。執行部内から「松野氏はお公家さんだ」との不満が漏れる。

 一方、民主党の長妻昭代表代行は23日の記者会見で、維新の対立劇に苦言を呈した。野党連携の戦略に狂いが生じかねないためだ。ある幹部は「維新と連携すれば民主党まで沈没する」とぼやいた。

 自民、公明両党は冷ややかな視線を送るが、安倍晋三首相は橋下氏の政界復帰に期待をつないでいるとの見方が根強い。9月に大阪入りした際、首相は橋下氏と折り合いが悪い公明党大阪府本部の関係者にささやいた。「橋下さんと仲良くやってください」
<引用終了>


大阪府民の良識の勝利!民主党大阪府&大阪市議団、壊滅す
で書いたとおり、大阪市議会ならびに府議会から民主党を一掃した維新の党の功績は評価しなければなりませんが、
これはゾンビメイヤーですか?オブ・ザ・デッド ~はい、機長です
で書いたとおり、在日特権という不公正を正そうとする当会の会長(当時)を侮辱し、反民主的かつ反知性的な本性をさらけ出した橋下徹と彼が率いる維新の党が分裂するのは
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる当然の帰結です。


人はこれを


「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video


と言います。


私が上記エントリーで
昭和42年10月20日、いい意味でも悪い意味でも日本の進む道を決定づけた吉田茂が亡くなりました。
それから47年後の同日、1人の男が政治生命を自ら断ちました。
(中略)
その男とは橋下徹機長・・・もとい大阪市長兼日本維新の会共同代表です。
(中略)
国民にとって無上の価値を持つ言論・表現の自由の重みを理解せず、朝鮮人に肩入れし、国民から言論・表現の自由を奪おうとするばかりか遅刻しておいて謝罪すらせず、公人にあるまじき暴言を吐き散らかす人としての完成度がゼロに近い生ける屍・橋下徹が率いる日本維新の会の議席をあらゆる議会から減らさなければなりません。



と書けば維新の党の松野派、橋下派両者にとってイメージの暴落、得票数の激減ひいては両者の政党要件の喪失につながるであろう今回の分裂劇が起きる。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


地区担当の副会長として今回の維新の党の分裂劇を注視せざるを得ません。

問題はこの状況をどのように我々憂国派、ひいては日本にとって最善な状態に導くかです。

松野派が民主党に出戻りするのは当然として、橋下派を現在の次世代の党に吸収させ、かつての太陽の党のように自民に次ぐ保守政党にすることができればベストでしょう。


当会はそのような政治のうねりを生み出すよう邁進していく所存なので応援をよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 橋下徹
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR