韓国領事館に対する排泄物送付事件に対する抗議声明

本日、在特会の中でも最も凶暴な運営に半ば脅される形で、一緒に夕食を嗜んでおりました。その後、Caol Ilaという酒を飲み、好い感じで酔っ払っております。

 

そんな中、とんでもないニュースが飛び込んでまいりました。韓国領事館宛に排泄物入りの箱が送られ、在特会がやった事とされているそうです。

http://www.sanspo.com/geino/news/20151212/tro15121216200006-n1.html

声明を出すまでもありませんが、本件は在日特権を許さない市民の会とは全く関係の無い事件であります。もし仮に在特会の会員がやったというのであればすぐに警察に出頭し、「第一に靖國と書かずに靖国と書いてしまった事、そしてこのようにお騒がせしてしまった事をお詫び申し上げます」と公式に謝罪して下さい。本件、当会が指示した犯行ではありません。犯人が名乗り出ないのであれば、その排泄物DNA鑑定や送付物の指紋照合等、あらゆる科学的な方法で犯人を特定し、逮捕する事をを強く願うものであります。当然、英霊を侮辱し、当会を著しく貶める事件を起こした犯人に対しては相応の刑事罰が与えられる事を要求いたします。本事件は在特会に対する名誉毀損の事件であると認識しております。

 

話は変わりまして、夕食の時に面白い動画があるという事で話が盛り上がりました。会員の皆さんは既にご存知かもしれませんが、紹介いたします。資生堂さんのCMだそうですが、丁度良いタイミングで出してきました。この秋から始まったというのですから、本当に商売上手ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=qd5qWuIzF9o

 

平成27年12月12日

在日特権を許さない市民の会

会長 八木康洋

スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR