ドイツの「終わりのセラフ」、多数のドイツ人女性の人生を終わらせる

反日ハンター・神功正毅です。
ガブリエル副首相を含むドイツ政府がとった移民・難民大量受け入れ政策のおかげで多数のドイツ人女性が移民ならびに難民申請者に人生を終わらせられました。
産経ニュース/ドイツ女性集団わいせつ、容疑者18人が難民申請者…メルケル首相の寛容策に逆風「駅前の秩序も保てず」
http://www.sankei.com/world/news/160109/wor1601090004-n1.html
<引用開始>
 ドイツ西部ケルンで昨年の大みそかに多くの女性が移民系とされる男の集団に襲われる事件が起き、容疑者に難民申請者が含まれていることが8日、判明した。メルケル首相の寛容な難民・移民の受け入れを支持してきた世論を悪化させかねず、政策見直しの圧力が高まる可能性がある。

 事件は昨年12月31日夜、ケルン中央駅前に酔って集まった男ら約1千人が騒いだ後、一部が複数のグループをつくり、通りかかった女性を次々と包囲。金品を奪ったり、性的いやがらせを行ったりした。被害届は8日までに約170件に上り、このうち約4分の3が性犯罪だった。

 被害者らは、男らの多くが「アラブや北アフリカ系」と証言。連邦警察は8日、窃盗や傷害罪で容疑者31人を特定し、2人が独国籍を持つほかは大半が北アフリカや中東の出身で、このうち18人が難民申請者だったと発表した。

 事件への衝撃は大きく、メルケル氏は出自に関係なく厳正な対処を指示した上で、「法秩序を守る気がない者にはシグナルを送る必要がある」と強調した。与党内では難民を含め犯罪を行った外国人の国外退去の強化や保護申請資格の剥奪を検討。ケルンの警察トップも事件への対応が不適切だったとして解任された。

 ドイツでは昨年流入した難民・移民が予想の80万人を超える約110万人に上った。移民・難民に批判的な新興政党「ドイツのための選択肢」は、事件が「制御できない流入の結果」と批判。極右などが反移民感情をあおるために事件を利用する恐れもある。

 国内では以前の難民歓迎ムードがしぼんできており、世論調査では与党の一部が求める流入制限を回答者の約6割が支持。南ドイツ新聞は「人々は首相が駅前の秩序も保てないことに疑問を抱き始めている」とし、事件でメルケル氏の寛容姿勢への支持が一段と低下することを懸念した。
<引用終了>


これがフン族(モンゴル系遊牧民族。ハンガリー人やフィンランド人の祖先)に追われた彼らの遠い祖先・ゲルマン民族がローマ帝国に避難してローマ帝国西部に定住し、西ローマ帝国皇帝がゲルマン人傭兵隊長にその地位を追われたという歴史から学べなかった愚か者の行った政治の結果です。

台湾人はよく「アメリカは日本に原爆を落としたが台湾には『国民党』という爆弾を落とした。」と言います。

これに例えるなら「連合軍はドイツに160万トンの爆弾を落としたがメルケル政権はドイツに『移民・難民』という爆弾を落とした。」と言ったところでしょう。

特に移民・難民による性暴行事件が起きたケルンはイギリスの爆撃機約900機によって灰燼に帰した街です。
明るい夜間爆撃/アーサー・ハリスの1,000機爆撃作戦
http://www.nachtjagd.org/history/1942/1942_07.shtml

歴史を知らず、移民が起こす問題に目を閉ざし、難民受け入れという善行をした気になっているメルケル政権は移民の起こす問題に直面しているドイツ国民、特に性暴行の被害を受けた女性からはアークエンジェルどころかアークエネミー(サタンの別称)に見えることでしょう。
ARCH ENEMY
- Nemesis (OFFICIAL VIDEO) 
https://www.youtube.com/watch?v=n9AcG0glVu4



ですが嘆かわしいことに日本にも終戦直後に多くの女性が他民族によって性暴行された歴史を知らずに
朝鮮人の蹂躙










移民を受け入れることに賛成する輩がいます。

移民を受け入れてから「よォ…お前等…満足かァ…?こんな日本で……俺は……イヤだね……

俺は・・・嫌だね





と嘆く前に移民受け入れに賛同する輩に対して

冗談ではない!
冗談ではないっ!






嫌です このクソ虫がっ
このクソ虫が







これはゾンビですか? いえ、クソ虫です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14068145



お前は本当におかしな奴だな
お前は本当におかしなやつだ










と反対の声を上げましょう。

先進国の政府よ、Nemesis(神の怒り)に触れ、己自身と国民に災難をもたらしたくなければ今すぐ方針を転換し、移民・難民を追い返して彼らに栄えある祖国を建設する働き手となるよう促せ!


日本国民よ、島津義弘の「他国に似ると我が国は弱くなる」の言葉通り、欧米諸国の移民がもたらす問題を他山の石とし、移民・難民・不法入国者の受け入れを絶対に許すな!

War Eternal (+DVD)

War Eternal (+DVD) [CD]

スポンサーサイト

テーマ : 難民、移民問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR