「 反原発団体の福島差別を許さない!怒りの国民大行進!!! 」のお知らせ

「ふるさとがここにある!私たちが守らなくちゃならないものがある!!」

今回の国民大行進のスローガンです。
東日本大震災より、5年という月日が経とうとしております。それは、我々福島県民のみならず、日本人が様々な差別を受け続けた5年間でもあります。
反原発団体が自らのイデオロギーの為に福島差別を行っています。
デマ差別扇動を罪悪感も無く行い、抗議をすれば「我々はあなたがた福島県民の為にやってやっているんだ」と反差別団体は言います。
反原発思想の為なら、何を行っても良いと、そこには嘘でも構わない、我々は反原発という正義の為に活動をしているのだから!
というカルト思想のもとに福島県民の心や生活を傷つけているのです。
中高生の道路清掃ボランティアに対して脅迫妨害行為を是とし、ボランティア活動をする中高生に付きまとい写真を撮り、ネットに顔を晒す行為を行う。
放射能によって、奇形児が産まれる。鼻血が出る。であと3年で死ぬ。5年で死ぬ。
このような行為、発言を散々言ってきたのは、極左暴力集団や反原発団体です。
しかし、福島第一原発事故に伴う放射性物質が原因で亡くなった方は一人もいません!
我々日本国民は、このような差別行為を許しません!
農家の人も、漁師もサラリーマンも、ママもみんな一緒に、日本国民の心をひとつにして怒りの国民大行進に参加し、反差別を訴えましょう。
続々参加者増えています。ありがとうございます!

【日時】
平成28年3月13日(日) 

【集合】
郡山駅前ビッグアイ7階市民交流プラザ大会議室1
https://www.city.koriyama.fukushima.jp/153030/shiminplaza/koryu.html

【生中継】
詳細が決まり次第お知らせします。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福島支部

【現場責任者】
鈴木りこ (在特会福島支部長)

【注意】
当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎 特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いします
現場責任者の指示にない言動はすべて自己責任でお願いします
本活動は、福島県に対するデマや根拠のない風評を垂れ流す左翼団体への抗議であり、特定の民族・国籍を攻撃するものではありません


【共催】
在特会 宮城支部 / 山形支部 /茨城支部/東京支部

【問い合わせ】
在特会福島支部メールアドレス
zaitokuhukusima01@gmail.com
スポンサーサイト

テーマ : 東日本大震災
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR