FC2ブログ

「(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋」のお知らせ 続報

鶴橋☆ 川東より・・・

各所より問い合わせがあり、一部で誤報(?)が出回っているようなので、再度、説明します。

9月1日の欄に投稿したのは便宜上の事であり、9月1日に鶴橋で行動をするとは言っておりません。

「日時は決まっていない」と書いている通りです。

念の為に説明すれば、現在、鶴橋の道路使用許可の申請すら行っておりませんし、日時についても、現在、調整中です。9月の活動予定を勘案すると、デモの数が5つ程あるようなので、デモをするのは無理かと判断しております。
鶴橋でデモをするにしても、10月以降を考えています。

件の「署名活動」に関しては、9月中にやりたいと希望がありますが、活動が埋まっている状態でもあり、現在、どうするか(いつするか)検討中です。

そして、改めて説明しておきますが、鶴橋で行う活動の主旨は「ヘイトスピーチ反対」です。
水曜デモやしばき隊や友達守る団と志を同じくする活動です。

「朝鮮人は腰抜け」とする民族差別・ヘイトスピーチ河野談話に対して、「ふざけるな、俺たちは腰抜けじゃない」と怒りの声を在日から挙げようと思ってます。

「戦争に駆り出されていて、男手がいなかった」とかアホ丸出しのチョンコがいましたがw
当時、朝鮮半島には男手はごまんといましたし、兵隊の中にも朝鮮地方出身の人間が多々いました。
秦郁彦氏が済州島で調査した時に、現地の朝鮮人は「強制連行なんてあったら、命懸けで戦うに決まってる。俺たち朝鮮人を馬鹿にしてるのか?」と激怒しております。

そして、水曜デモが長年取り組んでいる、戦時性暴力被害の「真相究明」「尊厳回復」「再発防止」の訴え。
これにも大いに賛同をしており、鶴橋にて水曜デモと志を同じくして、韓国軍ライタイハン問題の早期解決を求める署名活動を行います。
ですので、水曜デモの方の参加は大歓迎です。

私達は、排外主義を許しません。

「仲良くしようぜ」パレードでは、主催者が排外主義者で、多くの参加希望者が排除されましたが、私はそのような差別をしません。


とりあえず、「鶴橋でやるなら、別件・微罪なんでも理由をつけて逮捕する」と言われておりますので、実際に出来るかどうかは私にも分かりません。

あくまで、「私が娑婆にいれば」の前提条件として企画しますので、「一身上の都合で物理的に不可能」になったら、その時はどうなるか分かりませんw

他の誰かが、引き継いでやってくれるかもしれないし、誰もやらないかもしれないし・・・


それと、8月22日の集会で、妨害があった為に言えなかった事があるので、ここで述べる事にしますが・・・

戦時中(日韓併合時)は、朝鮮人も日本人(厳密には、血統としては朝鮮民族で国籍が日本国籍)であったので、私は靖国神社英霊の中の「朝鮮地方出身」の英霊も、日本人の英霊と同じように感謝の誠を捧げております。
当時の朝鮮半島の男が「腰抜け」であったと侮辱する事は、それは「日本人に対する侮辱」だと考えていますし、当時の朝鮮地方出身の日本兵が、同胞が性奴隷となっているのを救済・抗議しなかったとする侮辱も、「日本人に対する侮辱」だと受け取っております。

私が、仮に差別主義者であったら、「靖国神社からチョンコの英霊を叩き出せ!」と言うでしょう・・・

でも、私はそんな事はいいません。
むしろ、そのような事を平気で言うのは、日頃「差別反対」と叫ぶ連中達であります・・・

スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR