fc2ブログ

反日主義者のたどる道21 ~シットイン女、警察官に落とされる?

反日ハンター・神功正毅です。
本日、東京で行われた「日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿」でデモ行進の進路を妨害したパヨク女性が警察官に落とされたという情報が入りました。
Twitter/東京さば子
https://twitter.com/tokyo_sabako/status/713967445946400768
<引用開始>
女性がシットインを排除する警官に引き倒され、落とされて意識混濁ぎみ。信じられない。
<引用終了>


ですが、近隣住民に落とされたことを否定され、我々のデモを「#ヘイトデモも阻止も無人島でやってくれ」などとハッシュタグを付けるほどパヨクに同情的な人すらキレさせるほどパヨク集団の態度は劣悪極まりないものでした。
同/hy3n0
https://twitter.com/hy3n0/status/713979344662560768
<引用開始>
@tokyo_sabako この方に保冷剤渡してお話ししました。意識混濁などないです。一時的にそうだったのかもしれませんが大げさな。住民はデモ自体もだけど、あなた達にも迷惑してます。
わざわざ遠征してきて口害撒き散らして自分の家に帰られるのだからいいですよね。
<引用終了>



同/同
https://twitter.com/hy3n0/status/713971239677603841
<引用開始>
ヘイトデモに対抗してのこの振る舞いどうなの??住民はデモさえ過ぎればいいと思ってるよ。日曜の昼下がりにテレビの音も聞こえない程やる事?
毎回過ぎるのをひたすたら耐えてたけど、今日はブチ切れた。
 http://p.twipple.jp/yMkfm
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/hy3n0/status/713971761574912001
<引用開始>
続き。それで文句言いに出れば、同い年位の女性(ヘイトデモ阻止派)が横たわってる。きけば警察と押し合い頭打ったとか。
保冷剤上げる為に待ってろって言ったら「その言い方なんだ!」って怒鳴る若人が。人の心配にその口の聞き方何?とイラつき謝ったけど
#ヘイトデモも阻止も無人島でやってくれ
<引用終了>



同/同
https://twitter.com/hy3n0/status/713972329882066945
<引用開始>
でも目が超睨んでたんで許せず「その目は何?」とイラつきをぶつけてしまった。ごめんよ若人。
住民じゃないんだから、口害で街汚さないで。
しかも休みの日曜に
#ヘイトデモも阻止も無人島でやってくれ
<引用終了>



シットインという女性にあるまじき行儀の悪い行動でデモ行進の進路を妨害して警察官に落とされ
かけ、且つ、我々のデモに対して「ヘイトデモ」と悪罵してパヨクに同情的だった近隣住民すら呆れさせるパヨクなる韓国・朝鮮人に阿り、与する愚者、悪人のたどる末路は
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


が示す破滅への道しかありません。

人はこれを


「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00

アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video




と言います。
今からでも遅くありません。
Aho.S.Mを含むC.R.A.Cの構成員らには在特会ならびに行動する保守運動に逆らうふとどきな愚挙を思い知り、
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!


















警察官に落とされかけた女性の姿を反面教師として反日活動を止めてもらいたいものです。


ただ、どうしてもシットインがしたければ存分にするがいい。
心の祖国、韓国の軍隊に志願し、
シットインドラム缶







シットインドラム缶に顔を浸けろ! 

(coffe君の指摘のとおりデモのタイトルを訂正します。)
スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR