韓国籍と朝鮮籍を区別した統計、ついに法務省HPにアップされる

反日ハンター・神功正毅です。
「朝鮮籍の減少は朝総連、北韓の自業自得だぁ!」 by 朝鮮高校OG

法務省が3月11日、昨年末時点での日本在留外国人数を公表しました。
その際、46年ぶりに韓国籍と朝鮮籍を分けて公表し、韓国籍は45万人超、朝鮮籍は3万人ちょっとであることが判明しました。

と書きましたが、皆様お待ちかねの韓国籍と朝鮮籍を区別した統計がついに法務省HPにアップされました。
法務省HP/在留外国人統計 月次 2015年12月
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001150236

このページの上から3番目のEXCELファイル・「第2表 国籍・地域別 年齢・男女別 在留外国人」
を見ると、韓国籍の総人口457,772人が前エントリーでアップした表どおりであることがわかります。


我々は国家の主権者として国籍別・法的地位別の外国人の数を知る権利があるため、今回の韓国籍と朝鮮籍を区別した統計の公表を断固支持します。


そして、滋賀県内の特別永住者数が平成27年末、ついに4000人を切ったことが判明しました。
このページの上から10番目のEXCELファイル「第5表 都道府県別 在留資格別 在留外国人 (その3 韓国)」の右端の「特別永住者」の欄を見ると特別永住者数が3848人であることがわかります。

これが何を意味するのか?

特別永住者の数が減れば減るほど韓国民団や朝鮮総連の力が弱まり、在日特権を享受する者が減り、課税の平等、福祉の公平、犯罪ならびに民事介入暴力の減少と滋賀県内がより豊かかつ安全な社会となるのです。


これもひとえにスタッフならびに支持者の協力と県民の方々の温かいご支援の賜物です。

m(__)m


在特会は皆様の期待に応えるべくなお一層入管特例法の廃止などの在日特権の廃絶、在日特権の守護者、社会の毒素たる韓国民団や朝鮮総連、マスコミ、日教組etcの殲滅を訴えていく所存ですので今後もご支援をいただきますようよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR