韓国兵務庁、兵役義務のあるスポーツ選手、芸能人の兵役逃れを取り締まる法整備を進める考えを示す

反日ハンター・神功正毅です。
韓国兵務庁、兵役忌避目的の海外滞在者に対する懲役の上限を5年に延ばす
で韓国兵務庁が兵役忌避目的の海外滞在者に対する懲役の上限を5年に延ばすよう改正した兵役法を公布したことを伝えましたが、
脂肪de徴兵忌避 ~体重70キロ台の元韓国プロ野球選手、106キロまで増やし兵役逃れ
で伝えた兵役を逃れるために故意に体重を増やすなどの行為を行うスポーツ選手や芸能人に対する取り締まりのための法整備を行うと同庁が発表しました。
YAHOO!ニュース/韓国「兵役逃れ」横行 朴政権が遂に厳罰化方針 背景には軍の規律の乱れが…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000519-san-spo
<引用開始>
 韓国・兵務庁は3月25日、兵役義務のあるスポーツ選手、芸能人の兵役逃れを取り締まる法整備を進める考えを示した。韓国内では「兵役逃れ」が社会問題化している。男性は19~29歳までに約2年間の兵役に就く義務があるが、2015年までの3年間で3099人(SBS)が兵役逃れしていたというデータがある。韓国政府は今年1月、兵役逃れを目的とした海外留学に対する罰則強化を官報に公布しており、スポーツ選手らに対する厳格化は兵役逃れ一掃の一環といえる。執拗な対策の背景には、韓国軍の抱える複雑な問題も垣間見える。

  聯合ニュース(電子版)によると、兵務庁は3月25日、兵役を故意に回避する事例が多いとされるスポーツ選手、芸能人に対し「個別に管理することができるように追加の立法をする計画だ」と明らかにした。15年12月の兵役改正法によって高級公務員とその子供は特別管理できるようにされたが、スポーツ選手に対しては規定がなかった。

  スポーツ選手に関しては、五輪のメダリストが国民的英雄として兵役免除の対象とされる。2002年のサッカーW杯や2006年のWBCの韓国代表選手もその恩恵を受けた。

  一方で、米男子ゴルフツアーを舞台に活動したベ・サンムンが昨年、兵役法違反に問われ、物議を醸した。

  さらに、朝鮮日報によると、26歳の元プロ野球選手が意図的に体重を増やして兵役逃れを謀ったとして、ソウル地裁は3月24日、懲役6月、執行猶予1年の判決を言い渡した。この選手は、大学時代70キロだった体重がけがでチームを退団後、1年で106キロまで増量。このため、徴兵検査で兵役の代わりに公的機関で働く4級の判定を受けた。ところが、SNSに4級を受けるために意図的に体重を増やしたとする書き込みを数回にわたって行ったことから違法が発覚したという。

  これに対し、韓国ネットユーザーは同じような行為を防ぐために「もっと厳しい処罰を与えるべき」というコメントのほかに、「兵役を逃れようとする人は全員、軍隊の代わりに牢屋に送ってほしい」など厳しい意見が寄せられていた。

  スポーツ選手ばかりでなく、兵役逃れは韓国で深刻な社会問題化している。朝鮮日報が14年10月に報じた、兵務庁のまとめによると、兵役逃れを試みて摘発されたケースは5年間で計178件に上ったという。摘発逃れのため、睾丸を摘出する手術を受けたり、指を故意に切断したりするなど「猟奇的な方法」が多数摘発されたそうだ。

  その一方で、韓国の軍隊内ではいじめに伴う自殺者の報道もあり、過酷な実態が問題視されている。中央日報が独自に調査したところによると、便器をなめさせたり、ほこりや虫を食べさせられたほか、いじめ、暴力行為なども頻発しているという。この実態を告訴する目安箱があるようだが、機能しておらず、いじめがさらに深刻化したと報じる。

  核・ミサイル開発で国際的な制裁を受ける北朝鮮に隣接する韓国にとって国防は最重要問題。その役割を担う軍隊がこの実態では実効性が疑われる。いくら法律を厳格化して締め上げて兵役に就かせても、士気の低い軍隊では戦果を挙げるのは困難ではないのか。
<引用終了>



私が
脂肪de徴兵忌避 ~体重70キロ台の元韓国プロ野球選手、106キロまで増やし兵役逃れ

K被告よ、沢村栄治を含む戦時中の日本人プロ野球選手でさえ兵役忌避のために故意に太らなかったというのに大量に脂肪を身に着けて兵役を忌避するとは何事だ!

韓国人アスリートよ、こんなことで在外韓国人に示しが付くと思うか?


自ら率先垂範して兵役に就き、在外韓国人の模範となれ!


と書けば韓国兵務庁が一歩前進してスポーツ選手、芸能人に対し「個別に管理することができるように追加の立法をする計画だ」と明らかにする。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民進党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


これまでに伝えてきた徴兵忌避に対する取り締まりの強化が在外韓国人に波及することは火を見るよりも明らかです。

韓国人アスリートならびに芸能人よ、こんなことで在外韓国人に示しが付くと思うか?


自ら率先垂範して兵役に就き、在外韓国人の模範となれ!


徴兵忌避を目論む国内外の韓国人よ、徴兵検査を受ける

覚悟完了













覚悟のススメ【覚悟完了!】MAD
https://www.youtube.com/watch?v=BxwUK0OcSTA




覚悟を完了せよ!


17年と81日前に韓国本国からの留学生が
在日韓国人も軍隊に行くべきだ















「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!

パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)

千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
(リンク切れ)
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!



徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊





韓国兵務庁に引き渡される前に。


スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR