マスゴミ関係者、熊本県で不祥事を次々と起こす

反日ハンター・神功正毅です。
当ブログでも
火炎瓶は放火魔を呼ぶ3 ~購読止めたら放火されるぜ♪ by 朝日新聞配達員
以前から伝えてきたとおり、マスゴミ関係者の品性下劣っぷりは皆さんも承知の通りですが、今も地震が続く熊本県でマスゴミの関係者が不祥事を次々と起こしているそうです。
しかもそのうちの2件は関西地区のマスゴミがガソリンスタンドでの割り込みと、被災者の方々にとって貴重な弁当を横取り同然に得た事件を起こしたそうです。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6192.html
<引用開始>
https://twitter.com/ayayan_ts2/status/721475847194943488/
あややん
‏@ayayan_ts2
ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、
母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。
テレビ局だからいいんですか??
もう少し考えて欲しい。

>ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、
>母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。
>テレビ局だからいいんですか??
>もう少し考えて欲しい。


全くどうしようもない、恥知らずのマスゴミだ!

自分たちは、何事においても優先される特権階級だと完全に勘違いしている!

この中継車には「カンテレ」と書かれており、フジテレビ系列の関西テレビの仕業であることが分かる。

当然、関西テレビの当該行為については、ネットを中心に非難が殺到した。

すると、関西テレビを擁護する不可解な書き込みなども多数現れた!

中には「ドラム缶の管理をガソリンスタンドにお願いしているらしい」などと本当のような嘘を吐いて関テレを擁護しようとする書き込みまであった!

しかし、その書き込みは、関西テレビと同じフジテレビ系列の仙台放送のカメラマン「梨本太一」の嘘だと判明した!


「ドラム缶の管理をガソリンスタンドにお願いしているらしい」などと、嘘吐き火消し工作員の梨本太一(関西テレビと同じフジテレビ系列の仙台放送のカメラマン)による嘘の書き込み

嘘吐き火消し工作員の梨本太一(関西テレビと同じフジテレビ系列の仙台放送のカメラマン)
http://www.fastpic.jp/images.php?file=8536671315.jpg
ランニングしてます @bandanakuroneko
http://tweez.net/bandanakuroneko/?p=2


結局、関西テレビは、単なる列への割り込み(横入り)だったことを認め、HP上で謝罪した。


http://www.ktv.jp/info/160418.html
お詫びとお知らせ

九州で発生している大地震の取材にあたっていた弊社のテレビ中継車が、4月17日午前7時45分ごろ、熊本県菊陽町のガソリンスタンド付近で給油待ちをしていた車の列に
割り込んでスタンドに入り、給油していたことが判明いたしました。

 被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為でした。

 現場で給油をお待ちになられていた皆様に、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、多くの皆様にご不快の念を抱かせてしまったことにつきましても、お詫び申し上げます。

 今後、このようなことのなきよう、取材にあたる社員・スタッフへの教育を、改めて徹底してまいります。

2016年4月18日
関西テレビ放送株式会社


関西テレビは、ホームページで謝罪文を掲載するだけではなく、実際に熊本のガソリンスタンドの列に割り込んだ社員たちをテレビに出して謝罪させるべきだ!


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160418/k10010486901000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002
被災地で給油待ちの列に割り込む 関テレの中継車
4月18日 17時23分

熊本県で地震の取材をしていた大阪の関西テレビの中継車が、ガソリンスタンドで給油待ちをしていた車の列に割り込んで給油していたことが分かり、関西テレビは「あってはならない行為で深くおわびします」とホームページ上で陳謝しました。

関西テレビによりますと、17日午前7時45分ごろ、震度7の激しい揺れを観測した熊本県益城町に隣接する菊陽町のガソリンスタンドで、関西テレビの中継車が給油待ちの車の列に割り込んで給油したということです。
ガソリンスタンドは交差点の近くにあり、当時交差点を挟む形で車の列が途切れていましたが、中継車は途切れた車の列の間に割り込んだということです。
17日午後、インターネットの「ツイッター」に問題を指摘するメッセージが投稿されているのを社員が見つけ分かったということです。
関西テレビによりますと、当時中継車には社員2人を含む5人が乗っていて、社員らは「ほかの車が並んでいるのは分かっていたが、中継や映像を伝送する時間が迫っていて、早急にガソリンを入れる必要があり、割り込んでしまった」と話しているということです。
関西テレビはホームページ上で「被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為で深くおわび申し上げます。取材に当たる社員やスタッフへの教育を改めて徹底します」というコメントを出しました。

(中略)

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0418/blnews_160418_6308186301.html
被災地で食糧を現地調達 アナウンサーが弁当画像を投稿し非難殺到
BIGLOBEニュース編集部4月18日(月)19時55分


画像:被災地で食糧を現地調達 アナウンサーが弁当画像を投稿し非難殺到/画像は山中真アナウンサーのTwitterスクリーンショット

熊本地震を取材中の毎日放送(MBS)の山中真アナウンサーが16日、被災地で調達したと思われる弁当の写真をTwitterに投稿した。この山中アナの投稿に、被災地が食糧不足で苦しむ中「被災者の食べ物を横取り」などと非難が殺到、炎上状態となっている。

山中アナは、15日朝から熊本県の被災地を取材。16日には未明の揺れの大きさや、被災者の不安と疲労に包まれた様子などを報告し、21時前に「やっと今日の1食目。食料なかなか手に入りにくいです」と弁当の写真を投稿した。Twitterでは、被災地の食糧を外部の人が消費すること、被災者の気持ちを鑑みないことに否定的な意見が多く寄せられている。
「あなた以上に現地の方は食料を求めているでしょうに」
「被災者の食べ物を横取りして、何がマスコミか」
「自ら食べる分の食事くらい持っていけばいくべきでしょ」
「美味しそうなお弁当を『被災地』でゲットし、あまつさえ『取材は大変』感を出そうとするとは」
「マスコミの人間が被災地に行って被災者に渡る可能性があった食料を横取り? 行かない方がマシじゃないの?」
「お願いですので、外部からの来訪者の方々は自分の食料は持ってきてください。そのぶん被災者の方々の分け前が減りますので」

今回の震災でも、マスコミ各局はそれぞれ報道ヘリを飛ばし、関西テレビは給油割り込み問題を起こすなど、その取材対応は物議を醸している。このため、マスコミの震災報道には厳しい目が向けられているようだ。

やっと今日の1食目。食料なかなか手に入りにくいです。 pic.twitter.com/MuF32NuPmq
— 山中真 (@makorine1120) 2016年4月16日


https://twitter.com/makorine1120/status/721305821481553920
山中真 
@makorine1120  
やっと今日の1食目。食料なかなか手に入りにくいです。
被災地の弁当






(中略)

おとといの夜に家の近くのコンビニ晩御飯買いに行ったら、どこか言わないけど報道関係者のデカイ車が止まってて5~6人がその前でモグモグ食べたのね。でもコンビニのなかはすっからかん。ドレッシングしか無い状況。でも県外から来たマスコミの人は食べてる。あれはたまげたね。


その後、熊本地震を取材中の毎日放送(MBS)の山中真アナウンサーが16日、被災地で調達したと思われる弁当の写真をTwitterに投稿し、その後ツイートを削除した。


山中真@makorine1120
このたび被災地取材でのお弁当やラーメンなど食事に関するツイートで被災地のみなさんに不快な思いをさせてしまいました。配慮に欠けた行為で申し訳ありませんでした。ツイートは削除させて頂きます。


<引用終了>




さらに、熊本県内の避難所でテレビ朝日の取材班が女子トイレを盗撮する事件が起きました。
ちまたの芸能速報/【熊本地震】テレビ朝日が避難所の女子トイレを盗撮(画像あり)
http://geinou1.net/archives/1056006064.html
<引用開始>
女子トイレ盗撮画像 BY テレビ朝日





「避難所で70代女性が死亡」のニュース テレビ朝日の動画が「トイレ盗撮」だと騒動に

4月14日に発生した熊本地震、「関西テレビのガソリンスタンド横入り」や「それをデマで擁護した仙台放送エンタープライズの社員」、「毎日放送のアナウンサーのお弁当騒動」など、現地マスコミの対応がなにかと問題になる中、テレビ朝日が放送したニュース動画が話題になっているようである。

4月18日の

避難所で70代女性が死亡…ストレスなどが原因か
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000072868.html

というニュース、77歳の女性がトイレの個室で倒れているところを発見され、その後病院に運ばれたというもの。
 映像の中に足元が見える和式の女性トイレをローアングルから写したものがあり、個室で用を足しているのではと思われる人物のスリッパが写っているというもの。
ネット上では

「盗撮だ」
 「これは完全に犯罪行為」
 「善悪の区別がついてない」

と、かなり批判されている模様である。

http://getnews.jp/archives/1447782

<引用終了>


混乱の極みにある被災地の女子トイレを盗撮するとは全く、

どこのAVメーカーだ!

と言わざるを得ません。


それにしても「類は友を呼ぶ」とはよく言ったものです

人間というものは同情を寄せる相手に似るのでしょう。

彼らマスゴミ関係者が起こした犯罪、反倫理的行為を見れば彼らが同情を寄せる相手の正体がよくわかります。

また、大阪市の「ヘイトスピーチ抑止条例」を制定させた大阪維新の会の連中の正体がよくわかる出来事が起きました。
THE HUFFINGTON POST/熊本地震は「大変タイミングのいい地震だ」 おおさか維新・片山虎之助氏が発言
http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/19/katayama-toranosuke_n_9726582.html
<引用は省略します>


このような朝鮮のことわざ「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」 を地で行くような人の不幸を嗤う心の持ち主が共同代表をするような政党だからこそ市民の言論・表現の自由を奪う「ヘイトスピーチ抑止条例」を平気で制定することができるのです。

片山虎之助氏に言いたい。

片山右京と高木虎之介に謝れ!

熊本市を開いた幼名を同じくする加藤清正に謝れ!

被災者の不幸を嗤う気持ちを捨てろ!

一刻も早くマスゴミ関係者や民進、共産、社民、公明、おおさか維新の会の党員から朝鮮人気質を一掃し、彼らの心を改めさせなければなりません。

スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神功正毅

Author:神功正毅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR